✧┊

  ┊大切な投稿┊    ✧ みんなと関係作りたいなって思ってます 🥹♡     なので よかったら立候補してください 👍🏻⸒⸒👍🏻⸒⸒     拡散もしてくれたら嬉しいです   ✧ 兄弟枠 姉妹枠は、人数指定ないです 🙄↑     気軽にどうぞ 🍓꒷꒦      ✧ 特別枠(運命共同体、嫁、愛方、精神安定剤、共依存)等は     先着で 各1名までで 人選もあります ✊🏻𖤐 ̖´-      ✧ その他(自分で思いついたもの)でも     大丈夫です ⊹🔎        ✧ 絡みが少ない人 あまりない人     はじめましての方も大歓迎です 🧚🏻‍♀️.・*       ※拡散欄から飛んできた苦手さんは自衛します ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻     
6件・11件
 相方とかどうかな 🌀✧
1件2件
  うるめろとなれるのなんて夢みたい 🐰💤💭   本当になってもいいんだったら なりたいな 👍🏻◎       
1件
       運命共同体とかどうですか TT  
1件1件
  立候補ありがとうございます 🪄   主さマが本当にいいのならなりたいです ☝🏻🍓꒷꒦       
     妹か弟 !!  
1件1件
  なれるよ 👍🏻⸒⸒👍🏻⸒⸒   妹か弟どっちがいい ❔    
 精神安定剤とかなりたいかも … 🩺💘💘  もしダメだったら別のでいいよ ☝🏻🍒꒷꒦   
1件2件
  初タメごめんね、なれるよ ❕      
し 、 失 礼 し ま ~ す 💦 は じ め ま し て で す ~ り っ こ ー ほ 失 礼 し ま ~ す ( 小 声

/1ページ

5件