ジェリー

新作作ったんですけど、どちらの方が 気になるかを教えて欲しいです! 「後一回…だけ。」 大好きな彼が、死んでしまった。 自分の命よりも大切だった人が 亡くなってしまい悩んでいた時、 過去に戻れる力をもらった。 でもそれは命に関わるもので? 主人公が彼に想う気持ちと強さ、 そして驚愕のラストに涙が止まらない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「悪役転生して最悪だと思っていたら裏ではめっちゃいいヤツでした。」 最悪な死に方を迎えた主人公。 死ぬ直前までしていたクソゲーに 自分が入ってしまった! しかも転生したのは悪役令嬢。 いつも最低でゴミのような性格をしているが裏ではいい人で……?
3件・5件
「後一回…だけ。」 めっちゃ気になる!!
1件1件
コメントありがとうー!
1件
どっちも迷うなぁ、、転生系好きだから「悪役転生して最悪だと思っていたら裏ではめっちゃいいヤツでした。」かな!
2件
コメントありがとうございますー!!!
1件

/1ページ

2件