ジェリー

え、嬉しい!ありがとう! ジブン、そういう宣伝方法とか知らないからレナさんの 宣伝できない…。 あのなんか、コミュニティ?ってやつでやればいいんかな?
1件・17件
えっとね、宣伝の仕方は意外と簡単だよ! 宣伝したい人のプロフィール画面に行って、アイコンの右に︙があるんだけど、それをタップして、リンクをコピーって押す。 そしたら自動的にプロフィールがコピーされるから、自分のつぶやきでコピーしたのをぺーすとする。 それでせんでんできるよ!
あ!なるほど! じゃあそれやるわ!
1件
意外とシンプルでしょ?w
うんw 思ったより簡単! 助かった!
1件
うん!
話変わるけど、レナさんっていつからエブリスタ始めてるの?
確か...3月か2月からだった気がする。 昔からね物語書くの大好きでね、自分が書いた物語を他の人に読んでもらいたいって思って調べたらエブリスタだけが規制掛かってなくて始めた感じdだよ
なるほど…。 ジブン、マジで2~3週間前から始めたばっかなんよね
大丈夫だよ!活動し続けばするほどジェリーの作品に出会う人は増えていくよ!
そういってもらってめっちゃ嬉しい!言ってくれる人がいてよかった…!
1件

/2ページ

17件