までなす

名前決まったの?
青いし、きれいで輝いて見えるからだから透澄(とうき)とかは? ほら、透き通るって綺麗な池とかで使うし、池って青いじゃん?(常識w) で、結音だから性格もいいキャラなんだろうなぁって思って、 ほら心が澄んでいるとかっていうじゃん?それと池を掛け合わせてみたの。 それで、透澄。男っぽいかなぁ? 頑張って日本人っぽくしてみたよん (いっつも外国人みたいな名前しかできないからねトホホ) 追記:大人しく、透き通る、澄んでいるって打った方が早いよ。   永遠に澄んでが出なかったからね。(汗) (あ、読みも部首も探したけどなかったよ) あと、長くてごめん()
1件・3件
+決まってたらごめん
1件
確かにちょっと男っぽいかも…、 でも意見ありがと……! 透き通るの意見を使った名前なんだけど、 透和(とわ)とかどうかな…?なんか変…?
透和!いいね! うちもちょっとなぁって思いながらときでいいかなぁとか思ってたから透和めちゃくちゃ刺さった!

/1ページ

3件