chocoルーラ

小説は……手直しばっかしやってて、直したのをここに上げてます(直してもダメダメかも?‪(*≧▽≦)あと強制非公開にならないやつを選んでます、ショタが絡む18○はここでは大抵アウトだとわかりました^^;)。 で、新しく書いてる長編がエタってる( ̄▽ ̄;) まぁ~またヤクザ物なので、別にいっかな。 あと、日本の時代劇も好きなんですよね~。 煤けた昭和初期の話は苦手だけど、江戸時代は大好物。 あとは、霊が絡む話も好き。 自分は霊感ないと思ってたのに、田舎に引越してから何回も不思議体験をしたので、最初は気のせいかな?と流してたのが、流せないような心霊現象を体験してから、信じるようになりました。 霊というか、亡くなった方の思念、想い、そういうのはあるんだと思う。 体調はいまいちですが、この暑さだし、元気な人も参ってしまいそうですね。 みなさんも頑張ってください。 早く冬になって欲しいな~(寒さも苦手だけど‪w‪)。 過換気症候群は暑さで発症しやすくなるので。 過敏性腸症候群も食欲減退でやや悪化。 唯一睡眠障害だけは若干改善。 暑さで疲れるから、眠れるのかな?4時位まではなんとか頑張って寝てます。 もうひとつの趣味メダカさんも、たまに落ちるのがいますが、去年みたいな吸虫で全滅は無いのでホッとしてます。 また、メダカを欲しいという方がいるので、ぶりぶりに育った元気な若魚を差し上げたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 去年お子様にあげたら凄く喜んでくれて、幼稚園位の女の子なんですが、わざわざお礼の手紙を書いてくれたんです。 しかもキラキラシールでデコって、絵まで描いてくれて……。 めちゃくちゃ嬉しかったです。
4件

この投稿に対するコメントはありません