結音

おはようございます 私も受験生なのに朝から推しの子のマンガ読んでます((
1件・14件
しかも1巻から15巻まで(
1件
だめじゃあああんw まぁ私も浮上してるけどさw
1件
、(
1件
推しの子のマンガを読み尽くしていた分の時間は全て勉強にも取り入れました
1件
wwww
1件
流石に勉強しないとやばいなって思って でも私これでも、中1から今まで、ずっと学年10位以内取ってるんですよ…(
1件
な、なんですってええええええええ!?私なんて最高で57位だよ、、。 受験するとこ私立?
1件
いえ… 私立は多分行かせてもらえないので、普通の高校ですね…、 偏差値65以上の学校には受かりたいなって思ってます 最悪受からなくても、60以上の学校には絶対受かりたいですね…… 70いけたら…未来の私は天才ですね((
1件
そっかぁ、、。 でも、偏差値65以上って、、。すごすんぎ!!!
1件
いえ…、そこまででも、、 実は妹がすごく秀才で… 私が小4の時、私が算数のテストで70点取っちゃって、、 親に、〇〇(妹の名前)は毎回100点取って、通知表も△は1つもないんだよ!?結音は姉なんだから、頑張りなさいよ!! って言われて……。 それで見返そうと、頑張って努力したんです…、 今妹は中1なんですけど、初めてのテストで学年1位取ったらしいです
1件

/2ページ

14件