夢 餡子

ルカさん。感謝してます。 ルカさんはげんきだよね? ダイエットなんて夏はしたらアカンよ。 7月は、百何年ぶりの暑さとか。 私は三途の川から、二度も癌を経験し、重いコロナを経験し、やっとこの世に戻ってきたよ。 最初は喉が痛いと話してたよね。 熱がなかった。 確かに大した事ないと思ってロキソニ○を飲んだり。 しかし、4日目に熱が急に出て、コロナは分かっていたけど、味がしない飲み物や、味がしないチャーハンを作り、食べないで、 ただ見てるだけ。 仕方ないから昼寝していた。 水分を2時間も摂らずにグッスリと寝ていたら、あれ?なんか冷たい、、で起きて。 体が冷たくなり、口がカサカサになり、体が動かなくなり、あの朝、コメントしたよね。 最後かも知れないから、誰かに話そうかな、ルカさんだ、、! 近くの親友から電話があり、私のか弱い声を聞いて『駄目、それ熱中症だよ』 「私はコロナだから、、来ないで」 それから、親友は私を病院に連れて行ってくれたんだ。何故、親友が一緒に行けたかは、親友もコロナ中だったから。驚き‼️ わたしは病院で検査をして、熱中症とコロナです、、と、言われ。 二日水分とクスリの入った点滴をして、やっと退院に。 良かった。 ルカさんに話せて良かった。信頼してますよ。 色々お世話になりごめんね。 親友もコロナだったから、病院に行けた、なんて話しは自慢にならないけど。 まだ水分を沢山とり、一週間位過ぎたら普通になるかな? コロナと熱中症の人が沢山いる、死人も出てると看護師におどかされて薬を沢山貰い帰って来ました。 料金は保険適用で、29,000円。 ルカさんも気をつけてね。 水分は沢山摂取してね。エブには入って星投げは無理ですが。 気力、体力が無い。 またね。長く書いて御免なさい。 とにかくルカさんに、話したくて。お茶漬けたべるか。 食べたくないけどクスリ飲まないとね。またね。 餡子より
・3件
病院に行けたんですね。 あぁ、良かった。 親友さんのおかげですね。 昨日書いたファストドクターっていうのは往診でね、電話かけて、症状聞いたら、すぐに来てくれます。(混んでたらちょっと待たされるかな?) 自力で病院に行けないと思ったら、そういうのも使ってみると良いかも。 これは手に負えないと思ったら、直ぐに手配してくれます。 今は何も食べたくないだろうけど、ちょっとでも食べて、薬飲んで、早くコロナを治してくださいね。 エブ活は休んで、ゆっくりして下さい。 治ったら、また再開すれば良いです。 餡子さんも親友さんも、コロナが早く治りますように。
1件2件
ルカさん ありがとう。 ルカさんはならないでね。 暑い🥵かな?そこは? 私は頭冷やして寝てます。 食うものが大変なんだ。 お粥のインスタントを親友が買ってきて、 ビックリだよ。 コロナで、出歩いてる。親友はなってから、5日目だから、 気にしないんだって。 人にうつろうが、自分もうつされたからとか、 まあ、そりゃそうだけど。 ヨーグルトやアイス、ドリンク類を買って来てくれてます。 ルカさん、8月も暑さは続くとさ。 しんどいよ。 コメントありがとうね。 薬とドリンク飲んで寝てます。 味が分からない、うまくないドリンク、ポカリが水みたい。 またね。 ありがとう🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件