ルカ

病院に行けたんですね。 あぁ、良かった。 親友さんのおかげですね。 昨日書いたファストドクターっていうのは往診でね、電話かけて、症状聞いたら、すぐに来てくれます。(混んでたらちょっと待たされるかな?) 自力で病院に行けないと思ったら、そういうのも使ってみると良いかも。 これは手に負えないと思ったら、直ぐに手配してくれます。 今は何も食べたくないだろうけど、ちょっとでも食べて、薬飲んで、早くコロナを治してくださいね。 エブ活は休んで、ゆっくりして下さい。 治ったら、また再開すれば良いです。 餡子さんも親友さんも、コロナが早く治りますように。
1件・2件
ルカさん ありがとう。 ルカさんはならないでね。 暑い🥵かな?そこは? 私は頭冷やして寝てます。 食うものが大変なんだ。 お粥のインスタントを親友が買ってきて、 ビックリだよ。 コロナで、出歩いてる。親友はなってから、5日目だから、 気にしないんだって。 人にうつろうが、自分もうつされたからとか、 まあ、そりゃそうだけど。 ヨーグルトやアイス、ドリンク類を買って来てくれてます。 ルカさん、8月も暑さは続くとさ。 しんどいよ。 コメントありがとうね。 薬とドリンク飲んで寝てます。 味が分からない、うまくないドリンク、ポカリが水みたい。 またね。 ありがとう🙇‍♀️
1件
親友さん、気が利きますね。 って、餡子さん、食べるものどうしてたの? まさか、ご飯炊いて作ってた? しんどい時は、インスタントに頼りましょう。 温めるだけとかチンするだけとか、そのまま食べられるものが良いですよ。 前にも書いたけど、私は果物のシロップ付け?(缶詰みたいな)あれが食べやすかったです。 食欲なくても食べられました。 アイスやヨーグルトも冷たいから食べやすいかも。 味がないのは辛いけど、少しずつでも食べて、体力回復してくださいね。 しんどい中、コメントありがとうございます。 ゆっくりしてくださいね。
1件

/1ページ

2件