【公開活動一時停止のお知らせ その三】 デスクトップパソコンの導入が遅れている。 7/17 注文した。 7/26 配達予定日変更の連絡あり。  新しいお届け予定日:2024/07/28 - 2024/08/04 8/3 インテルのCPU 第13世代と 第14世代に 欠陥が発覚の報道を知る。   急遽、カスタマーサービスに連絡して、注文キャンセル依頼するも、   間に合わず、配送中との事。   カスタマーサービスの担当は「受け取り拒否すれば、返品になり、   その後、手続きして代金はギフトカード残高に載る」と伝えてきた。   注文キャンセルの手続きに、長くて5日、   代金をギフトカード残高に載せるのに、5日かかるという。      その直後、 8/4に、デスクトップパソコンを配達する、とメールあり。     配達日が変更になった時点でキャンセルすべきだったか?   それでは、インテルのCPUの欠陥に気づかなかったかもしれないから、   これで良かったのか・・・。  みなさん、インテルのCPUを搭載している デスクトップパソコンを使っていたら、第13世代、第14世代か否か確かめて下さいね。  ある日、デスクトップパソコンがクラッシュして、確認したら、CPUがインテルの第13世代や第14世代だった などと言うことがないように・・・。                         牧太 十里
13件・2件
例えばエクセルは2019になって内部プログラムが最適化されたのか 同じパソコンでもかなり速くなった印象を受けた 会社のパソコンだと動画もサクサク動くけど ほんの少しだけ画素数をを落とせば 手持ちのXPノートでも問題なく見られる (XPはサポート終了なので不具合起きたら自己責任) プロゲーマーみたいにハイスペックマシンを高負荷で扱うわけではないのなら (高速3Dレンダリングが必要なアクションゲーム等) そんなにクラッシュしませんよ まあバックアップだけは取りましょう って感じですかね〜
1件1件
コメント ありがとう御座います。

/1ページ

1件