西 東

テンポが良い。
時代ものとは言えどテンポが良く、またかしこまった難しい言い回しではない言葉を選んで書かれているからか『どうした意味?』と途中で悩む事もなくて読み進められて面白かったです。 サクサク物語が進むだけに登場人物に無駄な人もいなく、途中でダラダラする展開もなくて、むしろ目まぐるしく変わりながらも芯が通った話の道筋が良いですね。 仇討ちの物語ですが、陰惨さは少なくカラッとしている様に感じるのは主要な人物が明るく前向きにものを考える人柄だったのもあるのでしょう。 楽しめました。
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 以前書いたもののリメイクなので、悩まず筆が進んだのが幸いしたのかと(笑) 書いていてもサクサク進みましたので♪ 雄造と雪は身の上がよろしくないのに芯が強いですよね。だからこそ晴れやかに終わらせたかった♪ 二人に作者ながら幸あってほしいです♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件