そう

なにそれきになる
・14件
何が気になるんですか(?)
1件
初対面の時の話
小学一年生のとき、俺から頑張って声かけてたのに全然見向きもしてくれなかったよねー みたいな感じの話をしてました(
1件
やだ澪かわいいね🫶 これは澪が下かな! …びのえるって言われたらその視点で見るけど言われなかったらただの可愛いエピだな
今の話に可愛い要素あったか…? うん? そうですよただの初対面エピです((
1件
だって、頑張って話しかけてたんしょ? っつか澪ってなん歳ぐらいだっけ. 小1って付き合い長くね
友達0だったから一人でも作りたくて(( 何歳かは秘密( 小1からずっと一緒にいるよ
1件
ちょっと触れづらいこと最初にいうなやw そこまで付き合い続くのすごくね 小1とかスマホ持ってなかったしなー
あいや卒園して引っ越したから友達いなかっただけで保育園ではほぼ全員と友達でしたよ別に澪がぼっちというわけでh(早口) 相手がドライだし絡みやすいから助かってますわ
1件
すごい喋るやんww はいはい澪は親友しか友達がいなかったのね わかったわかった あねあね そーゆー人いーよね

/2ページ

14件