シャドウ

これ→https://estar.jp/comments/66654847 めっちゃ悩んでるんでみんなに決めてもらお....。いいチャレしよ〜 いいね&拡散OKそしてコメントも含めて100でどう? ルール ①いいね押してコメント+拡散をすれば「3」でカウントします! ②コメントは「拡散しました」と書いてください。 ③そして拡散から来た人(僕をフォローしてる人以外は必ず「拡散から来ました」とコメントしてください。) ④拡散から来た場合「4」でカウントします。 ⑤そしてフォローしてくれたら「5」でカウントします。  もちろんフォロー返しもします! 期限は10月30日まで!
24件・15件
コメ、!
1件
拡散したよぉおおお
1件
拡散したよ(今からする)
1件
ε≡≡ヘ(:_;)ノ 拡散拡散!
1件
拡散からぶっ飛んできた(泣)
1件
拡散した
1件
拡散されてきました〜!
1件
拡散したよ…
1件
拡散から来た
1件
コメント!拡散してくる
1件

/2ページ

14件