ちゃまぽ

東雲 とわさん、こんにちわ!!!!!🤓 新しい小説をお書きされたと拝見しまして👀 自分の絵柄で良ければお描き致しましょうか......?🤭🤭🤭
1件・5件
え、良いんですか⁉こんな深夜テンションで書いた作品なんですけど、、、お暇でしたらお願いしてもいいですか?
1件
いつも励まされてばかりなのでささやかな気持ちです🫶 お2つ小説を描かれていますが、どちらをお描き致しましょうか!!!??? どちらでも大丈夫ですよ〜!!!🥰
1件
いやもうちゃまぽ様神すぎませんか? こちらこそ絵と小説でいっつも元気貰ってます! どっちも捨てがたいんですが「会計が2人いたっていいじゃないですか‼」の方の絵を書いてもらってもいいですか? マジでちゃまぽ様に描いてもらうってだけでモチベ上がってきました、、、!
1件
承知しました〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ 構図とかご要望があれば言ってくださいネ!!!!! なんならとびっきり可愛く描きましょうか🤭🤭🤭
1件
ありがとうございます! 構造とかはちゃまぽ様の自由にしてくれるとうれしいです 素人には良い構造なんてからっきし分からないので、、、 完成楽しみにしてます!!
1件

/1ページ

5件