福子

最近、『500エラー』って多くないかい?😑 暑さのせいなのかい?😳 読みたいタイミングでこのエラーが出ると、がっかり😞💦
44件・5件
こんにちは😊 分かります!読みたいタイミングでエラーが出ると気持が萎みますよね💦 学生さん達が夏休みに入ってアクセスが集中しているとかでしょうか…?
1件1件
やっぱり多いですよね? 新機能のせいかアクセスが多いせいかわからないけれど、なんだかなぁと思います😞
1件
こんばんは🌛ほんとそれです エラーで読めない事多いです😢
1件2件
ふーみんさん、こんばんは😀 嫌になりますよね? 更新もしたいのに、できなかったりと言い訳してみる😅
1件

/1ページ

2件