XXXX

ロスさんくらいにはなれるって言われるけど ロスさんに失礼だし自主が流行る前から好きだったから僕。自主で知った奴が呼んでいい名前じゃねぇんだよさっさと帰れ‼️‼️ ちなみに1番心惹かれたロスさんの楽曲は 通り魔xxです👎🏻🔪🩸💕 『昔は随分お世話になったのその復習(オンガエシ)よ』って歌詞が好き‼️🥹🫶🏻💖
10件・6件
浮気が1番好きだなあ…//////////
1件1件
わかる‼️😭🫶🏻💖 『手をつけたくてしょうがないプリンセスでいっぱい ねぇ?』の歌詞がすごくすきです(早口)
1件
私は「だるまさん」が好きだなぁ
1件3件
だるまさんはとにかく高音が綺麗だ、、、⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
1件

/1ページ

2件