朔久-saku-

スバルさん誕生日おめでとー! あの、ほんとに興味がなかったんじゃなくてね? 純粋に知らなかったんだよ(( あの、うん、ごめんなさい… スバルさんは前も言った気がするけど 他の人の話を受け止めながら聞く優しさがあって 場が暗くなったら明るくしようとしてくれるところ本当にすごいなって思う ギター弾けるのは普通にすごいし、自分が好きなことを上達させようと努力できるところもスバルさんの魅力だなって思ってる 歌上手いし絵も描けるし小説も書けるの凄すぎるよね 僕はどうしても妥協と諦めが入ってきちゃうから ギター配信の時の微かに聞こえる歌声が好き 優しい歌い方してて癒されるから 康神さんと話してて楽しそうにしてる姿が好き 微笑ましい気持ちになるから スバルさんと話すのが好き 話があまり途切れなくて楽しいから これまでも仲が悪いわけじゃなかったけど 最近話すことが多くなってさらに仲が良くなったなぁって思う あるかな、康神さんって言う共通の話題が強いよね とりあえず康神さんの話題出せば話は続く(( まあスバルさんが続けてくれてるところが大きいんだけど これからもコールで話すことが増えていくのが楽しみなんだ これからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁ…なんて
1件・2件
ありがとう!さすが朔久。 これからもよろしくね
1件1件
よろしくー!
1件

/1ページ

1件