阿久津*

せなみは。さんこんばんは!体調の方は良くなりましたか?( ;∀;)💦 そして今度はiPadまでも?!Σ( ゚Д゚)💦 直ると良いのですが……データとか無事なのでしょうか?買い換えだったら大変……(。-ω-)💦 そういえば、せなみは。さんの今のプロフのカバー画のちょっと病んでる感じの睫毛の長い美人男子の色違いバージョンの不穏な雰囲気に私の心は鷲掴みされちゃいました❤(*´ω`*)キュン💕✨ 早くiPadが直りますように……そしてまたせなみは。さんの魅力的なイラストが更新されるのをのんびりまったり情熱的にお待ちしております🐹💕✨ 暑い日が続きますので体調には十分注意してお過ごしくださいね~🐥✨️💦
1件・1件
阿久津*さんこんにちは☺️ コメントありがとうございます✨ お陰様で元気モリモリ(死語)です💪 ぶっ倒れてから常に塩飴とお茶を携帯するようになりました💦 でも、ぶっ倒れた時に救護して下さった方がイケメンでしたので良い思い出です←オイッ ホントにツイてないです💦💦 コロナ熱中症ときて今度はiPadくん💦マジでiPadくんの瀕死はせなみは。のダメージ。がデカイ😭 週末に修理に出す予定ですが、買い換えた方がお得なら買うかもしれません😅ボーナスが…… カバー画は顔フェス🎆④の色違いバージョンです!iPadくんがご健在の頃にカーブとグラマを使って色調整をしました😋 これから投稿予定の顔フェス🎆イラス
1件

/1ページ

1件