ミコウ

アナログも良い✨
アナログも素敵です✨🤩✨ 元々描けないとデジタルでも描けないと、広告デザインで仕事してる友人が昔言ってました。 特にせなみは。さんのイラストの髪の毛色の表現好き💕(私こういう多色で綺麗な表現が上手くできないので、他人のイラスト見てニコニコしてます) 学校のプリントに描くクオリティじゃないですwww
1件・2件
ミコウさんこんばんは🌝 デジタルで慣れてしまった分、アナログ描きは苦戦しました💦 久々に色鉛筆で塗りましたけど色鉛筆は奥深いなぁと改めて感じました😅 筆圧強めでゴリゴリ削る勢いで塗っていけば手首に痛めましたし🤣💦 イラストのキャラごとに塗りを変えてるので、変わった塗りになってるかもです☺️デジ絵ではないので塗りのバリエは多くありません😅 当分はアナログで描いていこうと思います😋 色鉛筆の色ムラは塗り方で変わりますか?!ミコウさんの透明感ある色鉛筆画に憧れます✨🥺✨
1件1件
iPad使えないの残念ですが、しばらくはせなみは。さんのアナログ絵を堪能できちゃいそうですね?🤭ウキウキ💕 透明感だなんて恐縮です💦私の場合単純に、筆圧が弱いのと、あんまり色を持ってないだけかもしれません😅 せなみは。さんのイラストこれからも楽しみにしてます💕
1件

/1ページ

1件