たまこ

お顔✨血管✨大胸筋✨
めちゃくちゃ素敵です(*゚∀゚*)=з せなみは。さんのアナログが見れてすっごい嬉しい! チラッと見える大胸筋、腕に浮かぶぶっとい血管、節だった手も、虹色の髪も、なにもかもがマーベラスで萌え転がりました😍😍😍 プリントの裏に描かれたものがこの完成度って…もう拝んじゃうだよ(*´人`*)💕 そしてiPadは辛いですね…orz
1件・1件
たまこさんこんばんは🌝⚡ 久々のアナログに苦戦中です💦 デジタルで慣れてしまったので違和感を発見しても直せないのは辛いです😭 アナログですと、簡単に目の位置とか手の大きさは変えられませんからね💦 エブでアナログイラストを投稿している方を尊敬します✨✨✨ 自分の趣味丸出しの絵です! 男性らしい手はめっちゃこだわりました🤤ハァハァ💕大胸筋は少し盛り過ぎたかなと思いますが💦 コメントありがとうございました👍
1件

/1ページ

1件