凍結マン

皆さん。お久し振りです。相変わらず自身の自信(笑)もなく文章も話の構成も出来が悪く、誰が見ているかわからないクリエイター、夢空 狂 ともうします。 いや、これで終わる気はありませんよ? もっと勉強して良い作品を書いて行こうと思います。 さて、今回ニュースに書かせて頂いたのも、大分前に受験に合格した、という報告と後ひとつ、様々な神話を織り込んだ作品を作成中、という二つの報告です。 受験合格おめでとうと騒いで下さい!僕も騒いでます!ハッハッハッハ!冗談は置いといて、これから作品の更新をもう少し早くしたいと思います。いやね、スピーディーにしたいんですが、自信が無くて。少し早くしたいです。出来れば一日十ページハッハッハッハ。 さて新作の話ですが、いやー厳しいですね。様々な神話(北欧とか日本とかギリシャとかバビロニアとか)。まあ上げればキリはありませんが、勉強して見ると楽しい物です。まあ一先ずは『偽りの狂人と怪奇の変人』を終わらせるよう尽力します。読み直すと、自分の文章力の足りなさがああ実感実感、しかし、レベルは着々と上げてるとも思ってます。前の長編――見ている人がいるか分かりませんが、ええ今は非公開です(笑)。それと比較すると、確かに上がりました。しかし、あれらは内容的に可笑しな面も見当たらない自分の文章力の足りなさから招いた残念なので、何れリメイクさせて頂きます。 さあ、話は長くなりました。さて、『偽りの』――長くてめんどくさいんで書きませんが、これが終わり次第、新たな作品を公開する予定ですが、楽しみにも、少し期待もしていて下さい(笑)(笑)(笑) はい、その後に神話を使う作品を頑張って練りますが、応援よろしくぅ!まじよろしくぅ!って感じで、有りもしない期待の声援を夢で感じながら頑張ります。以上。クリエイターとして、上を目指そうと努力します。 あと、これは分かりませんが、公開範囲を拡大する為にしかぁああたなく!課金するかもしれません。いやーズル賢いですね。運営は、いやーでも公開範囲を拡げたいんで検討してます。 さらば。(てへぺろ)

この投稿に対するコメントはありません