kanata

ちょっと一服
アナログも素敵です〜イケメン😍 色鉛筆とプリントの真っ白でない紙の質感がまた良くて。濃淡で線が浮き出てるように見えます✨色鉛筆でもこんな素敵なイラストになるんですね😆✨ iPad、購入されるのかな?修理? とにかく使えないと不便ですよね💦文章はスマホでも書けますが、イラストは流石に難しそう😓早く使える物が手元に来るといいですね!
1件・1件
6Bの鉛筆と30色色鉛筆しか画材がないなか描き進めていきました! デジタルでも同じことが言えますが、見せたい線はくっきりハッキリ描いた方がメリハリのあるイラストが描けると思うんです😅 こんなしっかりと色塗りがんばったならスケブに描けば良かったなと思いました😭 修理費の値段を見てから決めたいです💦高額の買い物なので慎重になりますね😅
1件

/1ページ

1件