yuki

みなさん、急に非公開にしてごめんなさい! 諸事情ありまして… 只今引越し先を探しております∑(゚Д゚) そしてコピペ作業をすることになります(ノД`) そんで、それをどうやって検索してもらおうかと悩みまくってます。 もう別に、コンテストとかランキングとか開拓したい欲はないから、読んでくれてる皆さんだけがたどり着いてくれたらいいのよ。 だからさ、引越し先と、みなさんが辿り着けるハッシュタグのヒントをお知らせしようかなと思ってる。 アレの主人公が嫌いな野菜は?とか笑 フレンチ居酒屋の店長は?とか笑 うさぎの名前は?とか笑 東京でバイトしてた居酒屋は?とか笑 バス会社御曹司が極めた家事は?とか笑 検定か笑 でもそしたら読み込んでない人は辿り着けんやろうな〜と。 なんか面倒くさくなって、どっかで心機一転自分が読むために書こうかなと思ったけど、何年にも渡って、GTから読んでくれてるファンクラブのみんなとかさ、エブからでも熱心に読んでくれてるメンバーがいてくれるやんね。 んーーーー…切れない!切りたくない! ってね(T-T) アレに始まり、バスにハニーにさ… 私の中で出来上がってるユキ市がさ笑 実在してんじゃないかと思うほど、あの人たち存在してんのよ笑 だいぶやばい笑 ももいろの世界も、もっと定着して欲しくて続きも書き溜めたんだよ( ;∀;) 今後の進退についてはまたお知らせしまーす! 開き直ってエブでまた公開するかもしれんし笑 楽しみに読んでくれてた皆さん、ほんとにごめんね(>人<;) ちょっと待ってて!
147件・37件
yukiさん お待ちしています。
2件
ずっとyukiさんの書くの読むの大好きだから、待ってます!
2件
時間がかかってもずっと待っているから。絶対読みたいから。Yukiさん大好きです❤️
2件
あ〜よかった!! GTからの大ファンです✨ めちゃくちゃ凹んでたけど一安心😊 地震あったから心配もしたよ~。 納得のいく選択してくださいね!! 岡山から待ちょうるけん😁
2件
うん、うん( ^ω^ ) 待つよぉ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
1件
待ってます☺️♡ ご自分のペースで納得いくペースで♡♡ 待ってるよ yukiさんの世界観大好きなので。
1件
よ、良かった〜 めちゃ焦りました。 どんだけ検索したことか… 待ってまーす♪
1件
よかったです😂エブリスタとの お付き合いは「ハニーミルク」からでした…☺ 非公開ビックリ😱 落ちこんでました。 いつまでも  お待ちしています。
6件
yukiさん どこまでも追いかけていきますので 待ってます♡
1件
GTから拝読しています。 待っています! でも検定は自信無しです😢
6件

/4ページ

37件