悠里

こんばんは。悠里です。 夏休み、親戚の家⇒実家と慌ただしい毎日です。あんまり更新できなくてすみません💦 そんな中また地震が…。大雨とかもすごいし。 色々考えると怖いけど、自然の脅威はなくせないから、なるべく乗り越えられるように、できるだけの準備をしておくしかないですよね……。来るなら、なるべく被害が少ない時間でとは祈ってるけど🙏 こういう気持ちの時、いつも、小説を更新するのどうしようかなと思うんですが…。 今年のお正月にも書きましたが、私は自分が書ける時に書いておくので、お好きな時、楽しく読める時に、読んで頂けたら、と思います。 今日午前中は書ける時間を取りたいと思うのでまた♡ 暑い日が続きますので、ご自愛くださいませね(*'ω'*)✨
71件

この投稿に対するコメントはありません