雫石しま

読者の皆さまへ  暑い日が続きます、また全国的にも大きな地震が続き不安な日々を過ごされておられる方もいらっしゃるでしょう、どうか無事であって下さい。  この度、雫石しまはエブリスタさんでの投稿を一旦停止、細かく言えば卒業します。これまで応援頂きました皆さまには心より御礼申し上げます。エブリスタに籍は置きますのでどちらかでお会いする事があるかもしれません。その時はお声掛け頂けると心から喜びます。  本当にありがとうございました。小説は書き続けますのでどちらかでお会い出来れば幸いです。 雫石しま🐦 2024/08/10
28件・6件
こんにちは😊 しま先生🐦 寂しい気持ちでいっぱいです しま先生の作品で色々な音を聞き、風景を見て まだ訪れたことの無い金沢の街を歩き、 時に登場人物の近くに居たり、すれ違ったりしてる気持になり 日常の一時を楽しませて頂きました また、しま先生の名前を見つけて読み続けたいと思っています ありがとうございました😊 ゆり🍀
3件1件
ゆりさん、いつも本当にありがとうございました。ゆりさんのコメントに支えられたと言っても過言ではありません。感謝しております。 ホラーサスペンス系が書きたくなったらその時は投下すると思います。その時はよろしくお願い致します。
2件
うえ〜ん😢 びっくりぽんです。雫石しまサスペンス劇場のファンとしましては、寂しい気持ちでいっぱいです。 もっと『マドンナたちのララバイ』歌いたかった。 またどちらかで会えますように! 素敵なお話をありがとうございました!
1件1件
マドンナたちのララバイはいつか一緒に歌わせて下さい!サスペンス劇場は永遠です(ほんまかいな)またいつかお会いしましょう!
1件
こんばんは😊 いつも、しまさんの作品を楽しみに読んでいたので寂しいです😭 しまさんの故郷?の金沢に行った事もあり小説を読みながら、あそこの場所かな?と想像したり(笑) 来週は北海道にも旅行に行くので、もしかして顔も知らないけれどすれ違ってたりしてと妄想してたりしてました🤣 また、どこかのサイトで、しまさんの小説見つけれる事を願います😌
1件1件
ウエルカム北海道!熱中症にはお気をつけ下さい(ほんま死にます)札幌小樽はまだまだ富良野や旭川も暑いです!金沢が舞台の小説がまた書けるようにちょっとリフレッシュして来ます!またお会いしましょう。
1件

/1ページ

3件