モコママ

お早うごさいます。今朝も寒~い!太陽が隠れん坊してます。泊まり客の準備やら事務処理やら家事やら…忙しい一日になりそう。あいさんも忙しいけど、足元気をつけなあかんよ。肩も重い荷物持っていたら、直りも長引くね。お大事に。さてと、休憩はおしまいにして働かな…あっ!エブリも辞めようと思ったけどあいさんのメール読んでこんな私に…嬉しかったから。メールはあいさんとrosaさんの二人だけど何かの縁だし、これからもよろしくです。
・8件
お疲れ様、辞めようとしている事は感じてました。 だから凄く寂しかった。でも良かった~(^-^)vお仕事も大変やろうけど頑張りましょう。寒くて手がかじかんでます💦💦
8件
そうね!ぼっち ぼちとがんばりますわ。手がかじかむなら手袋の先をきってすれば?駄目?首に可愛いい柄のスカーフすれば少し温かくなるよ。オシャレに巻けば?私は調理師だから、厨房に半日以上いるから足元が冷たいよ。どんな仕事も楽じゃあないね(笑)お昼ご飯まだだしぃ~おなかすいた。アハハまだ、仕事残ってるしー月曜日は何かと仕事も多いし、いややなぁ~といつも思ってる。後五年ぐらいは働くつもり、ほんま、ファイトー!やな。あいさんのアドレス、教えて貰ったけど、随分前に…アドレスかえました?いちどおくりましたが、届かななったし。
7件

/1ページ

1件