うらら桜子

難しいことは抜きにして……
【ツンデレ対馬先輩はヘタレ榎本君をその気にさせたい!】は、男同士の営み、また、そこに、至るまでの経過をエロティックな文章で克明に描写した作品です。    そして、尚且つ✨  コメディの要素も負けず劣らず冴え渡り、笑わしてもくれます。    何も考えないで、作者の技巧によるエロを楽しみ、爆笑する。  最高に楽しい作品です。
2件・1件
さ、桜子さぁぁん!(´⊙ω⊙`)‼︎ まさかの感想レビューありがとうございます!☺️なんと…このようなエロの化身みたいな私の作品に感想レビューいただけるなんて。 しかもなんとも的確な知的で文才溢れる作品説明を……嬉しいやら恥ずかしいやら…なんだかちょっと不思議な羞恥プレイをさせられているような気持ちになります🙈♡(黙)いや冗談抜きで嬉しいです。そんな風に評価していただけるとは思いませんでした。ありがたやありがたや😇♡ そうです。頭空っぽにして読んでください、って思いが伝わってたようで嬉しいです🤭❤️桜子さん、最初から最後まで爆笑コメント🤣付きで毎日読みに来てくださり、とても嬉しかったです。本
1件

/1ページ

1件