木々野 梢

笑いあり、涙あり(←笑いの!)。そして、最後に待つのは……
 最初に目を引いたのは、1ページ目から主人公の二人がお付き合いしてるところ。しかも契約関係とかではなく、ちゃんと好き合ってるカップルなんです。ところが、相手はなかなか手を出してくれない……という片思いのような初々しさも兼ね備えたストーリー。  読者にしてみれば、最初からヤマ場を迎えるような展開から始まり、言わば『いいとこ取り』ができるお話の構成にワクワクが止まりません。  また、随所に笑いの種が散りばめられていて、私は二人の会話のズレがツボでした。  そして、迎えるエンディング。 『そう来たかー😆』とペコメ欄に打ち込んでしまうほど、その日一番、笑わせて頂きました!  ありがとうございました!
1件・1件
梢様!ひえぇ!(´⊙ω⊙`)なんとぉ‼︎ 感想ありがとうございますぅ!(*≧∀≦*)まさかまさか…こんなストーリー性ぶっ飛ばしてエロしか頭にないようなお話に感想を頂けるなんて。なんと恐れ多い…でもめちゃ嬉しいですヽ(;▽;)ノイヤッホー‼︎ これほどにエロに徹して良かったと思った瞬間はありません。変態ですみません…けど少しでも笑っていただけたのなら本当によかったです♡♡ ツンデレ受けへの愛へ向かって勢いだけで始まり突っ走り駆け抜けてそのまま逃げ切った自己満なエロBL\( ˆoˆ )/にも関わらずそのような有り難いレビュー説明&お褒めの言葉……ありがたやー!もはや羞恥プレイ‼︎嬉しハズカ
1件

/1ページ

1件