せなみは。

白山さんこんにちは☺️ 毎日が暑いので慣例の挨拶は省きます😅✌ モンエナ箱買いしたせいで一日の飲む量が増えました😋そのせいか体重も増えました🤣💦 前にお話した男女の絵なんですが、用紙に油が染みちゃってお見せ出来るように状態ではなくなりました🙇なので、急いでデジ絵の構図に似せた絵を描きました😅デジ絵の時より顔(特に女性の方は幼い顔になりました😓)も若干構図も(アナログでは修整が難しいので)違いますが、こんな感じですよ〜とイメージできればいいなと思いました😅 iPadくんは入院中なので手元に届いたら描きたいと思います!多分、プロクリエイトにしかデータは残っていないので今まで描いた絵が残っているか分かりません😭残ってるといいなぁ(願望)💧 これから投稿予定なので確認をお願いします🙇 データが残ってなければ一からの作業なので、変更は可能です!!多分残ってないと思われます、悲しいことに😭 宜しくお願いしますm(_ _)m
1件・17件
せなみは。さん、こんにちは☀️モンエナ箱買いですか!箱買い出来ることにびっくりです✨うちはちびっこばかりなので、リアルゴールドの箱買いしました😅大人はモンエナがいいんですけどねぇ💦 今イラストコーナーに行ってきました!どうましょう✨もうこのイラストだけで悶絶してしまってます〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎自分で想像していた以上に素敵すぎて、ずっと興奮が収まりません💦本当にありがとうございます😭このイラストだけでも嬉しいのですが、iPodくんが帰ってくるのをお待ちしても良いのでしょうか?💦いくらでも待てますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします(m_ _
1件16件
今回はAmazonで箱買いです😊💦 今日はもう2本飲んでますのであとは麦茶で我慢です😅 急いで描いたものですから作画がおかしいですが、あくまでイメージ画像として脳内補完して下さると助かります🙏💦 iPadくんが帰ってきたら描きます! 女性視点で物語が進むのであれば女性に目線がいく構図にしたかったなと思ってたので書き直す時は構図を変更します。その際は男性の方は若干影が薄くなりがちになると思います💦 このアナログ絵は本日限りの公開にします。 宜しくお願いします🙏
1件

/1ページ

1件