お茄子

まさかこんな風に繋がるなんて
これまで読ませていただいた真珠さんの世界からすると、とてもエキゾチックで幻想小説というよりもダークファンタジー、という趣き。 フダイにまつわるものは美しさと禍々しさが表裏一体で、カマルチャガの白い海の呪いからはこちらまで悪夢に魘されそうなパワーを感じました。 そんでもって… ラストもうびっくりしましたー!!! マリー!??レージくん!??? ハナはこれからあのお山で秋爾として生きていくんですね……… うぅ、何というかうまく言葉にできない、ただただ感無量です。 真珠さん、今回も素晴らしい作品ありがとうございました。
1件・4件
 お茄子さん、読了&ご感想いただきありがとうございます!  いつもよりファンタジー要素が濃いため、過去作を読んでいただいてる方の反応が少し不安でしたが、楽しんでいただけたみたいで良かったです(。>﹏<。)  ハナを救出した猟師たちもピンときてもらえて嬉しいです!笑 ラウンドアバウトの境目を中心にあちこちの山が繋がり、今まで出てきた山たちが少しずつ関係し合っているといいなと思い、マリーたちに出てもらいました……。  今後もどこかで何かが繋がる話を書きたいです。よかったらまた遊びに来てください!
3件
お盆最終日なので、真珠さんの亡き人と出逢えるお話を少し巡りました。 境目を中心にこれまでの作品のお山が繋がってるのかと思うと……良い……🥹✨✨ ハナがフダイを出る時に目にしたカジャの火が見えるひと達とも、どこかのお山を通じてお会いできるかもしれませんね! 楽しみにしてます!!!
1件

/1ページ

1件