*Hika*

こんにちわ。 みなさま暑いですが、大丈夫ですか? 私は昨日ペルセウス座流星群を観に子供たちを連れて行きましたが、ちょっと早く外に出過ぎたためか2回しか流れ星を観察出来ませんでした笑 これがもっと山奥なら星ももっと見えて、流れ星はよく見えたことでしょうが、残念ながら1時間で観れたのは2回のみでした。 でも、小説タイトルになってるペルセウス座流星群を少しでも堪能出来たこと嬉しく思います。 力強くも流れて行く流星は、やっぱり感動しますね! さて、『ヤンデレ妄想旦那と乙葉ちゃん』の本編が進まないので特典をご用意することにしました。 私の作品の中で1番読者の多い作品に毎日欠かさずスターを送ってくださる方やご新規さんが楽しみに読んでくださっているようなので、特典で少しでもお楽しみ頂けたらと思います。 過激描写しかないと思うので、期待していてください← ご用意できるまでもう暫くお待ちくださいませ。
2件

この投稿に対するコメントはありません