管野アリオ

誰にも言えない思いを抱えて巡り会った二人
すみれ様の新作、楽しみにしておりました! まーくんがとにかく遥ちゃんファースト。 一つひとつの仕草や言葉が、揺るぎない愛に溢れていて、素敵過ぎて惚れました……! 互いに誰にも打ち明けられなかった過去を持ち、それでも真摯に相手に対して向き合う姿が、 とても素敵なカップルだなぁ、と、読みながらほっこりしっぱなしでした。 このストーリーでも、すみれ様の過去の作品からの登場人物が出てきて、またまた嬉しくなりました。 繋がりのある作品、すごく好きなので……。 『夜明けの海』に登場したモモタさんが、このストーリーでも登場し、モモタ節ならぬモモタ塾がこのストーリーでも健在で楽しかったですし、 『風吹く街で〜佐藤家、裏事情〜』からは紅の友人、由子ちゃん、宏明さん、紅のおじいちゃんが登場して、良い意味で興奮しっぱなしでした。 『風吹く〜〜』では、由子ちゃんが実は愛人の娘、という事だけ触れられてましたが、 このストーリーで衝撃的な過去が語られ、かなりの苦労人だった事を知り、ウルっとしてしまいました……。 三度拝読させて頂き、感じたのは、すみれ様の意図する事とは見当違いかもしれませんが、 『星の瞬く音』というのは、登場人物それぞれに抱えている誰にも言えない思いや葛藤など、 吐き出したいけど吐き出せない『魂の叫び』なのかな?と。 今回のストーリーも、自分の中で色々と考えさせられる事や、イメージを膨らませながら読了しました。 次作も楽しみにしつつ、また最初から読み返したいと思います。 素敵なラブストーリー、そして読み応えのある作品をありがとうございます!
1件・2件
菅野アリオ様 今作にも、素晴らしい感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました! その前に、毎日スターを頂戴しましたこと、感謝にたえません。 今作が完成に至ったのは、菅野様のスターのお力によるものです。 もう3回もお読みいただいたとのこと、嬉しい限りです。 前2作も、よくお読みいただいて、登場人物から、モモタ塾なんて細かいところまで!作者冥利に尽きます。 ご指摘の通り、『星の瞬く音』には、誰もが抱えている、他へ漏らせない思いや葛藤、叫び等の意味を込めました。 声高に言うことはできないけど、存在する。片鱗を見るとしたら、星の瞬く音のように、ごくささやかなもの。 それを丁寧にくみ取り
1件1件
すみれ様 返信ありがとうございます! このストーリーで印象に残るシーンは色々あるのですが、遥ちゃんとまーくんが 『もう1人の自分が見ている』経験をしている事から、 不謹慎かと思いますが、やはり2人は結ばれる運命だったのかな?と、今、返信を書きながら考えていました。 モモタさんの語りが、このストーリーでも聞けた時 『モモタ塾だっ……!』と速攻浮かびました。 バーカウンターの内側から、様々な人間模様を見守ってきた雰囲気が、このストーリーでも健在で嬉しかったです。 ツボに嵌ったのが、宏明さんの『うん、面倒くさい』ですね。 読みながら、吹き出してました。 すみれ様の小説は全て拝読させて頂いていま
1件

/1ページ

1件