漫画まだ非公開解除されないので、とりあえず一旦下書きにしてます~ オリジナルなのにオリジナルじゃないって判断されるの意味不明すぎて混乱してます(>_<) 特集まで組んでくれてんのにどうしてしまったんだ…🥴 ちなみにこれ以降ももし不当に非公開が続くようでしたらエブリスタ撤退も視野に入れますね😵‍💫
5件・12件
こんばんは。せっかくのオリジナルイラスト非公開で私も残念です。 非公開の判断はAIチェックと通報による判断の2種類があるみたいです。 まずはオリジナルだと運営に返信してみるのをオススメします。 非公開が解除されるのをお祈りしております。
1件2件
猫とろさんせっかく見て頂いたのにすみません💦 そして温かいお言葉をありがとうございます🙏😭💘 AIチェックもあったんですね! 一応すぐに問合せフォームから問い合わせしているのですが今お盆中なので対応遅そうです笑 通報かどうかはわからないので、試しに下書きの状態でもう一度同じ漫画を投稿して様子見ています。(運営しか確認できない状況で強制非公開もあるそうなので) こうした理不尽な対応は私以外でも結構あるあるらしいのでエブリスタに投稿する時は大変なんですね( ;∀;) 調べたところ通報により沢山の絵を強制非公開にされた方もいたようで…のびのび活動出来ないのでちょっと面倒くさいです🥲 一旦落ち着
1件
夜鳥さんこんばんは! 大変なことになっていますね😭 エブリスタをやっている私の上手な友人も漫画を投稿しているんですが、全く同じ理由で非公開になっていたことがあります💦 夜鳥さんのようにオリジナルだと同じ問い合わせをして、手間はかかったみたいですがなんとか解除されて現在も公開中です🥲 エブユーザーのクオリティを信じてられないのか、プロ並みに上手いとか、特に夜鳥さんのようなプロの方のクオリティだとよく調べもしないで非公開になるのかなと💦💦 夜鳥さんのエブ撤退は悲しすぎるので、無事に解決するように心から応援しております…!!
1件5件
ブレンドさん~🙏😭💖お久しぶりです!✨ コメントだけでなく沢山のペコメ本当にありがとうございます!! めちゃくちゃ嬉しくて一言一言に救われます💘๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ そしてエブの非公開理由まさかのそういったパターンがあるんですか!???💦 表紙や挿絵見たらすぐわかるだろうにって思っていたので全く予想つきませんでした(;´・ω・) ご友人の方も大変だったんですね…(´;ω;`) そもそも小説サイトで漫画の投稿って珍しいですもんね…💦 手間がかかったとのことでしたがどのようなやり取りがあったのか非常に気になります🥺🥺🥺 一応運営には私が描いたよーと問い合わせしてますが、どういう風に証明
1件
そんな(´;ω;`)…もし、もし撤退なさるのでしたら移転先教えてくださいね(´;ω;`)
1件2件
しけつ。さんコメントありがとうございます!🥰 もちろんです~!!✨ そもそも現在エブ以外でも投稿してはいたのですが、ここが一番見て頂けているので最早最優先投稿先になってました笑 まだ様子見ますがその時は必ずお知らせさせて頂きますね!ପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓ
1件

/1ページ

3件