もゆにゃん

  自発遅くなってごめんね   久し振り凛だよー!!    急に垢消したりしてごめんね ^т ·̫ т^     もし良かったらだけどまた仲良くしたいな 🤞🏻     だからエブリスタも辞めないで欲しい   私にこんなの決める権利無いの分かってるけど   すいたは私の支えになってくれたときもあったし   大事な人だから辞めてほしくない   後もしかしたら菟ちゃんって子も戻ってくるかもしれない   それを待つのにもエブリスタを辞めなければ最適だと思う   こんな素人っていうか糞の意見だけど脳裏に少しでも   入れて考えてほしいな 🧠👁‍🗨    

この投稿に対するコメントはありません