銀色高貴

第3作目も無事に(?)完結しました。 いまだに多くの方々に読まれている事に驚いております😅 半ば、強引に制作したAnother Storyも完結して、ホッと一息…と、行きたいところなのですが…。 本来なら、ミステリーを描く筈だったのですが… 人生初のBLに着手しております。 BLと言っても、コテコテのBLではなく、『ノンバイナリー』 日本では、LGBTQの中で、T…トランスジェンダー。Xジェンダーやクィアに該当されている様ですが、若干、違います。 初の試みなので、情報集めしております💦 表紙など試作段階ですが、ある程度…決まっております。 数日中には、公開出来ると思います。 興味のある方、無い方…。居ますよね? 銀色高貴なりの『BL』とは?を表現出来たら…と思っております。
1件

この投稿に対するコメントはありません