HANMA

サークルからです。 まだ6ページという事なので、あまり突っ込んだ意見をするのはどうかとも思いましたが………… プロローグの主人公(?)には何か特技(得意分野、得意技)はあるんですか? リザードマンとの戦いに、今一つ光るものを感じなかったので。 「そこらのモブでも出来んじゃないか」と思える事しか見せて貰えなかったので、「作者さんは何を見せたかったんだろう?」と、少し疑問が残りました。 世界観は伝わりましたが、「このキャラのココが凄い!」っていう所も序盤で印象付けた方が、入り込み易いかも知れませんよ? まだ本当に序盤の序盤なので、今後の展開に期待しております。
1件

この投稿に対するコメントはありません