すみません取り急ぎ… 強制非公開解除されましたーーーーー!!!!!!🥳🥳🥳✨✨ 先程運営から謝罪メールを頂きました!!やはり規約違反じゃないのにも関わらず間違っていたと!!!!(許さん!!) 見守って下さった皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)💦 信じて励ましのお言葉を下さり本当に嬉しかったです🙏😭💘 どうもありがとうございました!!💖 まだお返事が終わっていない方には後程じっくりお返事させて頂きます!✨
8件・2件
良かったです!どうぞ、今後もこちらで創作して下さい!(*´∀`*)
1件1件
猫とろさん!沢山応援と励ましのコメントありがとうございました!🙏😭💘 めちゃくちゃ救われました✨ これからもこちらで励みます💛₍^>𖥦<^₎
1件

/1ページ

1件