もう、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
作者です。こんなに美しく愛らしく那津美を描いてくださって、感激しています。まさか自分がファンアートを描いてもらえるなんて、思ってもみませんでした。 まさにイメージドンピシャです。一人称の主人公なのと、あまり私は描写しないのに、まさに那津美そのものに描かれていて嬉しいです。 目とか眉毛のあたりとか長い黒髪とか……あとちゃんとバックに月があるところが完璧です。 嬉しさのあまり、長々と失礼しました。
1件・1件
わたくしの人生初のファンアートなので、ここまで喜んで下さり感謝です✨✨ 那津美さんの容姿の描写とにらめっこしながら描きました😁 やっぱり彼女には満月が似合いますね💕 朝河君視点で見たらこんな感じかな?と思いながら描きました😁
1件

/1ページ

1件