∨∧

こんにちは。 トピックのコメントを見て作品を覗きました。 P34ページまでしかまだ読めてませんが、水族館の金魚のセリフで優希「」の部分だけ台本書きになっているので勿体ないなと感じました。 あと、その前の数ページの母親とのやり取りの部分で少し知りたい部分が痣はどの部分にあるのか。 背中なのか、腕なのか。七箇所となるともしかしたら、服装によってはお話にも見えてしまう。 そうなると母親の会話も変わる可能性もあるのかなと思ったので、ぜひ痣の位置などを記しておくといいかもです。 例題→  7つほど痣が増えたが、幸い背中と腹部のため人には見えない。黙っていればまだバレない。  参考程度にお読みください。  す、すみません。いろいろと……。
1件・15件
アドバイスありがとうございます。 台本書きに関してはセリフが多く分かりにくいと思いそうしましたが、台本書きにしなくてもわかりやすいように工夫をし、書き直そうと思います。 お母さんとのやり取りの場面は言われてみればそのような描写を取り入れるべきだと改めて思いましたので、付け加えようと考えております。 現在取り組んでいて、返信が遅れてしまっていて申し訳ないです。 22時頃には垢に復帰すると思うので、深夜に書き直しは行おうと思います。
14件
なるほど。 セリフが多く分かりづらい。その悩みすごく分かります。 お助けできるかは分かりませんが、ご用事が終わる22頃以降にご参考になるかは分かりませんが……参考程度に送ろうかなと……。 ※嫌でしたら言ってくださいね。 編集は無理しないでください。 にーささんが取り組みたい時に行ってくださいませ。 少し焦っているようにも見えるので……。 お仕事などあると思われますが、この場は気を緩めて大丈夫ですよ。
1件

/1ページ

1件