トイプー

読ませて頂きました。 私自身は恋愛ものが苦手ですが何の抵抗も無くスラスラと読むことが出来ました。 特に最後のシーンは目頭があつくなりました。 直した方がいいかもと思った所があったのでこの場をお借りして言います。 一つは「」の中で長い台詞が読みづらいということ。 例をあげるのであれば43ページのこの台詞。 「このままドアを閉めれば、脳に接続されている電極とコンピューターは動作を停止して、元の世界に戻れるはずだ。戻ってくるときは、出来るだけ二人で戻ってきてくれ。結衣が最後でも問題はないと思うが、そんな危ない賭けをする必要性もないだろう」 このままでは読みづらいので飛ばして読みたくなってしまいます。 なので長くなりそうな場合は行を途中で変えた方がいいと思います。 二つ目は行が変わるごとに空白が空けてあること。 空白はあると読みやすくはなりますが多すぎるとかえって読みづらいです。 ですので空白は展開が少し変わる場合などに置くといいと私は思います。 また、誤字では?と思った所は45ページの  あるとすれば、臭いや気温、そして記憶を持った結衣がないということだけだ。 は「結衣がいない」ではないでしょうか。 最後になってしまいましたがこの小説はとても素敵な作品だと私は思います。 これからもエブリスタで出筆活動を頑張ってください(*´∀`)
1件・4件
レビューありがとうございました! そう言って下さると、とても嬉しいです! 自分自身、あまり恋愛物は読まず書かずなので、元々ない自信が更になくなり……。 書きたい話を書いたっという感じなので、そう言って下さると本当に助かります。 成る程、確かに長いかもしれませんね。 言われた箇所は修正致しました。 誤字や文の書き方に対する指摘、ありがとうございました。 次回、書き直す際に参考にさせて頂きます! 今後も頑張って書き上げていこうと思います。 本当にありがとうございました!
3件
あまりいい意見を言えなくて申し訳ありません。 いえいえ、私もアドバイスをもらいましたからお力になれたのならば嬉しいです。 お互いに頑張りましょう。 また何かございましたら申し付け下さい。(*´∀`)
2件

/1ページ

1件