ちっく

こんばんは。毎日ドキドキと読ませていただいてます。 先日、カギになると思われる人物についてレビューで触れさせていただきましたが、私の予測してた人の1人でした。 もう1人は大阪の既婚者かなと思っておりました😅 でも大阪の既婚者もこのままでは終わらないと思ってますし、今まで柊也と関係を持った人は少なくとも4人(それ以上?)はいますので、今日のお話の中で、入籍してなくて良かったと一ノ瀬さんは言ってましたが本当にそう思います。 そういう面ではやはり辛いけれど爽子にとっては一ノ瀬さんは助けてくれる人なのかなと思いたいです。 前の話の中でチロっと、社長はそういうことは絶対許さない人って誰か(忘れてすみません💦)言ってた(記憶が…)ので、今後バレるでしょうし柊也はこれから落ちるしかないですよね。 柊也は私はもう少しマシな人であって欲しかったのですが残念です😢 すみません。ネタバレみたいな感想になってしまってるので、お話のレビューではなく里桜さんに直接送ってしまいました。 内容が困るようでしたら削除してくださいませ。 爽子ちゃんもこれから辛いとおもいますが、明日からもドキドキしながら読ませていただきますね。
1件・2件
ちっくさん✩.*˚ 毎日ドキドキですね😅 カギになる人物について予測していた人の1人だったのですね✨️ 大阪の既婚者⋯ は今後出てくるのでしょうか😱ただ、柊也の行動に大きな影響を与えた人なのは間違いないと思います。最初は柊也の不審な行動をここまで書く予定では無かったのですが、なぜか勝手に動き出してしまうのですσ(^_^;) 爽子にとって一ノ瀬さんはどの立ち位置になるのでしょうか。そして、社長がそういうことは絶対許さない人!というのも小さな伏線なのです。さすがです👏😊 ネタバレみたいな感想、全然大丈夫です♬.*゚皆さん色んな推理をして下さって⋯ そのお話を聞くのはとても楽しみですから︎(ᴗ͈
2件1件
お返事いただきありがとうございます。 里桜さんのお話はどのお話も、吸い込まれるように次が気になって気になって、どなたかも仰っておられましたが私も待てができないです💦笑 柊也のことも詳しい心境が読めてとても嬉しいです。(内容は🥲ですが) 社長も小さな伏線なんですね!!ちょっと嬉しい!社長気になってきました! 今までの話の内容を元にコメントしているのでネタバレみたいになってたらとコメントしながら気にしておりました。 ただ、先読みコメントだけはしないでおこうと思ってコメントしています。 今も、じゃあ前のあの事もまた出てくるかなとか今後ああなのかな、こうなのかなと勝手な予測しつつ、これからも楽
1件

/1ページ

1件