雑草

二人で歩む人生を夢見て。
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 突発的な感じの展開になるのかな、と思いながら読み始めたのですが、計画的な話の展開に驚きました。 まったり、ゆったり、読みたい作品です♪ 娘と父、娘の年齢にしては落ち着いた感じがしますが、二人とも、長い付き合いでいい距離感をつかんでいるのでしょうか。 お父さんの寛容さが大きいのか…… 問題にぶつかっても二人ならどうにか乗り越えられちゃうんじゃないかな、と思ってしまいます。 そして、そんな二人を見てみたい!! 二人で早くいろんなところに旅してほしいです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません