いろいろご助言を頂く。 ・王女の方は、単調でおもしろくない。残酷なシーンが多すぎる。 >たしかに、自分のロミジュリの話の設定に使った話を抽出しただけだから、おもしくないし、残酷なシーンもただ残したい、伝えたいからおいてるだけでエンターテインメント性要素は何1つ考えてない。追加のオリジナルの話も結局残酷系。残酷系はおろらく需要が低い。1つの話に1つでお腹いっぱい。たしかに、役ネバでも、最初の残酷なシーンだけでお腹いっぱい。 ・夢を2度見るのはくどい。全体的にくどい。 >自分は夢を何回もみるのは普通なので、いいかと思ったけど、くどいかもね。たしかに、さらっとしていた方がいいのかも。どだい、スピンアウトだから、これだけで話を完結する方がそもそもまちがってるか。でも、難民問題に焦点を当てている作品ではあるのです。。 上記な感じですね。ストーリーを変えるかどうかというよりは、今後の課題にする感じです。 感想を頂けることが大事なので、ありがたいです。打たれ強く、そして適切に、何が自分が書きたいのか、どうかけば、エンターテインメントになるのか、分析・加工していきます。
4件

この投稿に対するコメントはありません