🐰ྀི

19時から通話したい postoに🔗送るから時間になったら来てね
1件・8件
  分かった   今から行くー!!   
1件
  通話ありがとう 🤲🏻💧   また時間あるときにしようね ú ·̫ ù💘     
1件
私こそありがとう ,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡ てか明日空いてる?
1件
空いとったら また通話したいねんけど ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
1件
  夜なら空いてる ( • ·̫ • `)👍🏻   だからまた🔗送っといて   
1件
自分から誘ったのに ごめんごめんごめん !!!!!
1件
通知気付かなかった 😭😭 今日の夜じゃダメ?
1件
  ううん、謝らないで大丈夫だよ ^. ̫.^❤   今日の夜できるよ 😿    
1件

/1ページ

8件