雨音氷彩

こんにちは!雨音です。 体調を崩していたため、作品の更新ができませんでした💦 本当に申し訳ないです🙇 更新をしていない間もスターや本棚追加、ページコメント、ページスタンプなどを送ってくださった皆様、ありがとうございます✨ また作品に関しては更新を続けたいと思っているので、読んでいただけると嬉しいです! そして、猛暑が続いておりますので、皆様も体調にお気をつけください!
10件・2件
この時期は崩しやすいのですかね💦 もう落ち着きましたか? ウチはお盆からずっと子ども達が胃腸風邪(>_<) 高熱続いて看病に疲れました…★ 病気になると、健康であることがありがたく感じますね(^^) 残りの夏を雨音様が満喫出来ますように✨
1件
かなり回復しました! ご心配をおかけしてすみません💦 健康に感謝ですね!風邪引いたらなにもできない…🥲 お子さん達も残りの夏休みを楽しめますように🫶

/1ページ

2件