城石 悠季

緒川ゆい様 『過去も未来も君と』を拝読させていただきありがとうございます。  拝読して、胸の中があたたかくて優しい気持ちで満ち溢れています。まるで、ゆいさんのような温かさだと、ゆいさんだからこそ描けるのだと感動しています。  この素晴らしい作品が最高の結果になることを信じております!!  ゆいさん、励ましていただいてありがとうございました。おかげ様で一歩づつ拙くても描いています。励ましていただいたこと、決して忘れません。感謝して、拙くても描き続けていきます。  ゆいさん、どうかお身体にお気をつけてくださいね✨✨  これからも素晴らしい作品を生み出され、素晴らしいご活躍をされることを確信して楽しみにしております。  ありがとうございました🙏  
1件・1件
城石 悠季さま✨ お返事が遅れて本当にごめんなさい……! 私のほうからお礼を申し上げたいと思っておりました。 猛烈に長いお話ですし、旧作でもありますし、なにより……BLですし……! お読みいただくのはとても大変だったのではないかと毎日、思っていました。 けれどとても、とても丁寧にお読みいただいて(泣) 長編は特に読了していただくのが難しいものですのに、こまめにコメントまで残してくださって(泣) どれだけ励みになったかわかりません。 現在、私は長編を書いていています。正直、私は器用ではありませんので、あまり多くのことができません。ですから長編を書いているときは多くのアンテナを閉じてこもっていま
1件

/1ページ

1件