城石 悠季

『黒の世界』が100スターになりました。 皆様に応援していただき心から感謝しております。 本当にありがとうございます!🙏 お気に入りリストを作ったものの、きちんと感想を入れてから再度作り直そうと気軽に考えて、リストの作品を削除してしまい…そのままになっておりました。(決して悪気がないのです。削除した作品の方々、本当に本当に申し訳ありません🙏)時間の出来たときにゆっくりと、と思っております。 不器用なので、今は拙さを自覚しつつも書く時間をつくることで精一杯な毎日です。 皆さまが次々と投稿されるのを、わっ!凄い!と感嘆している次第です。 私は自分の拙さを実感しつつマイペースに投稿していますが、温かいコメントに涙したり、心から感謝しております。 時間ができましたらエブリスタのまだまだ把握しきれていない機能を存分に味わいたい。そう思います。 こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
5件

この投稿に対するコメントはありません