pen

こんばんはー ブラ事情 年齢を重ねると 悩ましいよね^^; 私は 身体も大きいし 胸もそれなりにデカいので 基本的に ノーブラがツラいです。 20年近く前から ナイトブラを使い始め 12年前位から ワイヤーブラとブラキャミを併用。 10年前には ワイヤーブラは使わなくなりました。 何年か前 まだ置いてあったワイヤーブラを着けたら 痛い痛い!!! 即 脱いで それ以降 ずっとブラキャミとハーフトップブラです。 まだ若いころは アンダーサイズを上げるのに抵抗があって カップサイズを上げてたりもしました。 寄せて集めて カップの中に(笑) 年齢を重ねると 色んなお肉たちが柔らかくなるのでね。 「上げ」が必要なら ワイヤーブラもアリですが 最近は ノンホック・ノンワイヤーでも良いのがあるので ネットでの検索もアリかと思います。 めぐさんには ネットショッピングのイメージがないので もしかしたら 抵抗があるのかもしれませんが 検索だけなら タダなので 色々探してみて。 お値段も ピンキリで なかなか「これだ」って 思えるのを見つけるのも 大変だけどね(笑) 参考になったらいいなぁ(*^▽^*)
1件・1件
penさーん ありがとう〜! そうなのよ。痛い&痒いで辛くて。 今、イオンで見て来た笑 なかなか難しい… もう1つのイオンモールにGUNZEの直営店があるらしいので行ってみようかなーっと思ってます。 そっかー、お肉がだんだん柔らかくなるんだねぇ…
1件

/1ページ

1件