uka*

毎日楽しみに読んでました。 わたしにはよくわからんけど、納得いく物が書けるといいですね。 あ~、誰が犯人なんだろう?
・1件
コメントを頂きまして、誠に有難うございましたm(_ _)m どうしても納得のいかない展開に物語を進めてしまい、ご迷惑をおかけするばかりで申し訳ありません。 私としましては、読者様に一言、面白かったの一言を言っていただけるような作品作りにしたいのです。 毎日の更新にお付き合い頂いたのに、本当に申し訳ありません。 一から始めて参りますが、もし宜しければ、閲覧頂ければ幸いです。 この度は、心よりお詫び致します。 温かいお言葉をいただきまして、誠に有難うございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件