*Hika*

ちょっとした謎・・・笑 さっきいろんな人のイラストを覗いて楽しんでいたのですが、中にブラックされていたことに気がついた今日この頃。 私、なんかやらかしたっけ← 強いて言うなら、R18を書いてるせい?笑笑 でも、その人の絵もちょっとやらしかったのに← おかしいなぁ、なんでなんだ笑 でもブロックするほど意識してもらえる存在だったんだってプラス思考になる私はやっぱり変態かなw そろそろ破天荒な女の子の小説書きたいので、 『透明令嬢は今宵も呪いを解きに皇太子の寝所に通う』を更新しなきゃです。(懲りない子←) それから、『入れ替わり悪役ヒーロー 一番星を君に』も間も無く完結します。 そのカップリング小説である『ペルセウス流星群の恋灯籠』も更新していきたいと思います。 ヤン彼の方は、暫く休載かなぁ。ちょっと物語を整理していかないとだめだこりゃぁ🙇‍♀️ 全く思い出せなくて困った。本当楽しみにしてくださってる皆さまごめんなさい。 申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ヤンデレな渚を皆様も楽しみにしてくださっているのに、なんなら2人の子供が産まれるのを楽しみにしてくださっているのに、申し訳ないです。 それまでは別の小説をお楽しみ頂けるよう尽力致します。
4件

この投稿に対するコメントはありません