ちゃまぽ

白砂糖さん、こんにちわーーっっっ!!!! 「榊くんは日常を守りたい」最新話まで読ませて頂きました〜🥰🥰榊くんのキャラ濃くて、会長とキスした後のビールのくだりとか特に笑いました爆笑 ちなみに、ちゃまぽの推しはひき肉です😎プードルとポメと鶯全てを兼ね備えた最強、五〇悟もびっくりですネ😎 そこで表紙絵の構図を考えてたんですが、榊くんとひき肉を入れようと思ってます!!!!!! なのでいくつか容姿について詳しくお聞きしたくてDMしました!!!!! ・榊くんの髪型 ・制服の種類(学ラン、ブレザー)、色 ・ひき肉の毛色 ・榊くんのイメージカラー 上記をお伺いしたいです!!! あとちゃまぽの独断にはなりますが、榊くんは可愛い寄りの(残念な)イケメンと解釈してます😌 解釈が異なっていれば仰ってくださいネ!!!! あと良ければタレ目かツリ目かも教えて下さると嬉しいです🫣 細かくて申し訳ないです..... お返事お待ちしてますネ😌🫶 ちゃまぽ
1件・3件
ちゃまぽ様こんにちは!! 榊君読んでくださったとのことでありがとうございます!!ひき肉なんやかんや一番カロリーかかってるのでそう言っていただけてありがたいです!! ・榊の髪型はどストレートで無造作におろしている、セットなんて知らんタイプの髪です。 ・制服はブレザー型で、開襟シャツです ・ひき肉は脚の先が若干緑色の茶色い犬です! ・榊󠄀のイメージカラー…………そうですね……黄色めな感じの色……ふわっふわですみません… ・榊󠄀は若干つり目気味のかわいい顔です! 榊󠄀くんのイメージはちゃまぽ様のイメージでドンピシャです!!☺️ 細かく描いていただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます
1件2件
承知しました〜〜〜〜〜っっ!!!🙆‍♀️ ひき肉の鶯要素そこにもあんのか〜〜爆笑🤣🤣🤣好きすぎます爆笑 真心込めて全力で描かせて頂きますネ!!!!!!!少しお待ちください🥰🥰 加えて、完成した際なんですが、表紙絵はイラストコーナーに全体的に投稿しても大丈夫でしょうか??? ちゃまぽのお絵かき帳だけに留めることも可能です!!!!

/1ページ

1件